アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

柔軟な発想

2016年4月29日(金)

こんにちは アフター担当しております堀内です。

先日、磐田市の兎山公園というところに行ってきました。

ローラー滑り台があったり、めだかの池があったりと自然一杯で

大人でも楽しめました。

1461909911087.jpg

遊具にも興味を示すようになってきたのでずっと見ていないと

危なっかしいです。

しかしビビりなので動きが慎重なので振り回されることはないので

まだいいのかなぁと思います。

1461909891163.jpg

私の住むアパートのシングルガラスのサッシです。

クレセントの新しい使い方?

子どもの発想力には驚かされるばかりです。

歳を重ねるごとに凝り固まった考え・・・

常識にとらわれない柔軟な発想が必要だと娘から学びました。

4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る