アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

網戸の汚れ

2016年10月7日(金)

こんにちは アフター担当しております堀内です。

先日、休みを利用して自宅アパートの網戸の掃除をしました。

IMGP7132.JPG

向かって左側が洗う前

向かって右側が洗った後です。

IMGP7133.JPGIMGP7134.JPG

アップの写真がこちらですが・・・わかりにくいですね・・・

実際はめちゃくちゃきれいになって風がよく入るようになったことと

外がクリーンに見えるようになりました。

こんな汚かったのなら一番活躍する真夏の時期にやるべきでした・・・

前回掃除してから3か月ぐらいでしょうか。

建物の外になると汚れるのが早いですね。

掃除の仕方は簡単です!!

シャワーでほこりを流すだけ!!

両面をシャワーするだけできれいになります。

余りにも汚れがひどいときなどは中性洗剤(お皿を洗う洗剤)をスポンジに

つけて軽くこするだけできれいさっぱりです。

風が入るようになるのは勿論ではありますが、何より奥さんが喜んで

くれると思いますので、カブをあげておきたいご主人は是非簡単ですので

チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

網戸の外し方はこちらです

     ↓↓↓↓↓

  網戸を外す調整する

洗ったついでに網戸の調整もしてお子さんにもカッコいいパパの背中を

見せるものありですね。

是非、試してみてください。

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る