設備のアフターメンテナンス
2016年10月11日(火)
みなさん こんにちは。アフター担当の星野です。
昨日は10月10日。体育の日でもありましたが...
TOTOの日でもありました。(笑)
ということで、今日は設備の話をします。
キッチンをはじめ、洗面、トイレ、浴室などの設備を提供しているメーカーは、たくさんあります。
私がアフター訪問したとき、設備の不具合は自分で対応できること以外はメーカー対応になります。
そこで、すぐ対応してくれるメーカーから なかなか来てくれない上に、使い方が悪いと責任逃れを言う
メーカーまで対応は様々です。
どのメーカーの対応が悪いかは、ここでは言えませんのでアフター訪問のときに、こっそり教えますね。(笑)
その情報は、ご紹介いただく際に役立てていただければ幸いです。
iecoに登録されてる方なら紹介ポイントも、もらえるのでWで嬉しいですね!!
先日、身内の方を紹介いただいたオーナー様に紹介時の10,000ポイントと
成約された分の150,000ポイントがプレゼントされました。
合計160,000ポイントです!! 16万円あったら...
いろいろな商品と交換できたり、ちょっとしたリフォーム工事に使っていただくことも
できますので、是非 有効に利用くださいませ。。。