アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

設備のアフターメンテナンス

2016年10月11日(火)

みなさん こんにちは。アフター担当の星野です。

昨日は10月10日。体育の日でもありましたが...

TOTOの日でもありました。(笑)

ということで、今日は設備の話をします。

キッチン①.JPGキッチンをはじめ、洗面、トイレ、浴室などの設備を提供しているメーカーは、たくさんあります。

私がアフター訪問したとき、設備の不具合は自分で対応できること以外はメーカー対応になります。

そこで、すぐ対応してくれるメーカーから なかなか来てくれない上に、使い方が悪いと責任逃れを言う

メーカーまで対応は様々です。

どのメーカーの対応が悪いかは、ここでは言えませんのでアフター訪問のときに、こっそり教えますね。(笑)

その情報は、ご紹介いただく際に役立てていただければ幸いです。

iecoに登録されてる方なら紹介ポイントも、もらえるのでWで嬉しいですね!!

登録方法.JPGのサムネイル画像紹介プレゼント.JPGのサムネイル画像

先日、身内の方を紹介いただいたオーナー様に紹介時の10,000ポイントと

成約された分の150,000ポイントがプレゼントされました。

合計160,000ポイントです!! 16万円あったら...

いろいろな商品と交換できたり、ちょっとしたリフォーム工事に使っていただくことも

できますので、是非 有効に利用くださいませ。。。

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る