アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

芋掘り

2016年11月25日(金)

こんにちは アフター担当しております堀内です。

 

先日、休みに知り合いの畑にお邪魔して芋掘りをしてきました。

娘にとってはじめての芋掘りいい経験になると思いましたが・・・

体が汚れるのを極端に嫌うため土すら触らない・・・

手をついて砂がついただけで泣きわめく有様・・・

こんなはずじゃぁ・・・

こちらが思うようにいかないのが子育て・・・「親の心子知らず」を

体感した1日でした。

1480052271194

なんとなく掘ってる風に撮れましたのでアップしておきます。

1480052281030

こちらは、自分で掘った風の写真です。

人の手柄を横取りして・・・満面の笑みです。

要領よく生きていくことも人生では大切なことですのでまぁいいでしょう。

 

 

来年は、早いもので幼稚園に通うようになります。

はじめて尽くしの年になりそうですが、なにはともあれ体だけは丈夫に

成長してほしいと思います。

11月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る