アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

ぽかぽか、あったか

2010年3月30日(火)

こんばんは アフター担当の堀内です。
今日は、浜松市南区芳川町のS様邸にVOC測定に行ってきました。
朝からさぶかったですね。
ほんと冷えました。
しかし!!
IMG_4947.jpg
2階の日当たり抜群のこの部屋
入ってビックリ、測ってビックリ
なんと!!
IMG_4952.jpg
これが朝9時の室内温度です
定期点検に行くとあたたかくて、電気代助かってるよと話をよく
聞きますが自分で体感して、ここまでとは・・・
今日の朝の気温は0℃近くなるって天気予報で言ってたから
ほんとにすごい!
もちろん暖房がかかっていたわけでもなく、お日様パワーだけです。
日なたに背中向けるとぽかぽか、あったかでした。
皆さんにも体験してほしいですね。

3月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る