アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

ちょっとしたことですが...結果が大きく違います!!

2017年4月17日(月)

みなさん こんばんは。 アフター担当の星野です。

堀内さんのブログで 可愛らしい娘さんの後姿を見て、私も5歳の娘の写真をアップしようと思いましたが...

残念ながら、いろいろあって...可愛い娘の写真は 妄想の中のブログでアップします。(笑)

 

さて今回は、2年点検でお伺いしたお客様の洗面トイレの綺麗さにビックリしたのでお伝えします。

%e3%81%8a%e6%89%8b%e5%85%a5%e3%82%8c%e5%ae%8c%e7%92%a7%e2%91%a0

まず洗面ですが、写真ではわかりづらいかもしれませんがピカピカです。

どんなお手入れをされているのかお聞きしましたら、丸で囲ったタオルで洗面使用後に拭いているだけとのこと。

ちょっとしたことなんですが、使ったら拭く癖をつけるだけで こんなに綺麗にできるのには驚きです。

%e3%81%8a%e6%89%8b%e5%85%a5%e3%82%8c%e5%ae%8c%e7%92%a7%e2%91%a1

次にトイレですが、普通は2年もするとタイルの目地の丸で囲われた部分は便器を伝った尿漏れ等で汚れてしまい

掃除をしても完全には綺麗にならないのが私の認識でしたが、ちょっとした毎日のお手入れで ここまで綺麗に保

てることを知ることになり、私も勉強になりました。

毎日、ちょっとしたことの積み重ね...

難しいですが、大切な家を こんなに綺麗に保てるなら是非 実践してみたいですね!?

4月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る