アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

感動のお引渡し

2010年3月16日(火)

こんばんは アフター担当しています堀内です。
本日は、浜松市中郡町のM様のお引渡しでした。
IMG_4679.jpg
開放感もバッチリ!!
IMG_4678.jpg
前のご自宅の梁を利用しての吹き抜けです。
誰でも自分の住んでいる家に思い入れがあると思います。
そこにいろいろなドラマがあって今がある。
この新しい家でのドラマを、この梁はまた見れるんだなあと思うと
きっと喜んでるに違いないとおもいました。
IMG_4670.jpg
こちらは監督の武田君。
感極まって・・・でも、なんかかっこよかった
喜怒哀楽が出せる人は素敵だと思うよ。
IMG_4677.jpg
そして最後に皆さんで記念撮影
M様、今後とも宜しくお願いします。

3月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る