アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

DIY ~リアル実践レポート~ その1

2017年5月9日(火)

みなさん こんにちは。アフター担当の星野です。

肩こりから左腕が痺れるまで体が悪化してしまったので、人生初の鍼・灸院通いになってしまいました。(泣)

みなさん、健康にはくれぐれもご注意ください。

 

ということで、今回からは犬山市 Y様ご家族の リアル実践レポート をお届けします。

diy%e2%91%a0-1

先日、2年点検でお伺いしたとき...蓄熱暖房を置く予定だったスペースに本棚が欲しいとのことで、見積りの依頼を受けました。

でも私は、このご家族がDIYに向いてると思ったので、自分たちで作ることをお勧めしました。

 

ちなみに、このご家族には私が写真を撮るときに邪魔をする、こんな愉快な息子さんがおります。(笑)

diy%e2%91%a0-2

私がお手伝いしたのは、ご主人が書いた本棚の設計図に対してのアドバイスと、道具の使い方のアドバイス。

作業手順のアドバイスと、仕上がりについてのアドバイスだけです。

制作は、全てご家族で行いました。

 

さて、どんな本棚が出来上がるのか... 次回、木材カット編をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る