アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

DIY ~リアル実践レポート~ その2

2017年5月15日(月)

みなさん こんにちは。アフター担当の星野です。

鍼・灸院 通い2週間目に突入しましたが...一向に治る気配はなく、左腕の痺れに耐えながらの日々が続いております。(泣)

 

先週から始まったリアル実践レポート

今回は、設計図を基に木材のカットペーパー掛けです。

diy%e2%91%a1-1

3人のチームワークも良く、順調に進んでいます。

自分は、日が当たる暑いところで作業して、お母さんと息子くんは日陰の涼しいところで作業をさせるという、お父さんの気遣いもバッチリです。(笑)

diy%e2%91%a1-2

最初は、おっかなびっくりだった息子くんも手慣れたものです。サンダーを使いこなしてます。

お笑いだけでなくDIYのセンスもバッチリです。(笑)

diy%e2%91%a1-3

最後は、お父さんが丸ノコでカットした材料を、息子くんがサンダー掛けで仕上げるというコラボで完了です!!

ということで、次回は塗装編です。

お楽しみに...

 

 

 

5月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る