設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

イエタテ本、表紙に取り上げられました

2015年12月18日(金)

こんにちは、林です。

IMG_6292.JPG

イエタテ本に、弊社のお住まいを表紙に取り上げて頂けました。

プロヴァンスのとても暖かな雰囲気のお住まいです。

因みに、文字の無い他の写真はこちら。

_MG_4561.JPG

リビングに繋がる大きな吹き抜け。

そして、随所に施された、アイアンや木の羽目板。

住まいを彩る仕掛けが一杯です。

_MG_4585.JPG

キッチンにもレンガタイル。

ホワイトの家具とのバランスが良い感じです。

_MG_4606.JPG

吹抜からは、光が燦燦と振り込んできます。

窓にも格子細工が組み込まれていますね。

_MG_4513.JPG

トイレです。この様な小部屋では、少し大胆な色使いをチャレンジされていますが、

良い感じの纏まり出ています。カフェの様な雰囲気です。

_MG_4588.JPG

スタディコーナーです。最近、特にこの様なコーナースペースを実現されるお住まいが増えて来ました。

等々、まだまだご紹介したい所が、ありますので、順にご紹介させて頂きます。

12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る