設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

笑顔に感謝

2015年12月23日(水)

こんにちは 増田です。

今年も残すところあと1週間となりました。例年に比べると比較的暖かさを感じる

今日この頃ですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は今年最後となるアフター5年点検に行ってきました。

IMG_4107_320.jpg

IMG_4137_320.jpg

当時と変わらず暖かく迎え入れてくださったF様、年末の忙しい中時間を取っていただき

有難うございました。

お引渡ししてから5年が過ぎ当時まだ小学生だったお子さんも今では高校生に、、、

時が経つのも早いものですね。(笑)

点検で小屋裏を覗いたら上棟の際、記念に記した棟木の文字が見え、奥様が感動されていたのが

とても印象的でした。その後も当時の話で盛り上がり楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

F様、今後とも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。

振り返れば今年も多くの出会いがあり皆様の笑顔に支えられた1年だったと思います。

020-thumb-708x472-73270.jpg

voice_MG_4426_1600-thumb-1600x1199-81089.jpg

来年も一つ一つのご縁を大切に皆様に感謝しながら、更に多くの方に溢れんばかりの笑顔を

お届けできるよう精進していきたいと思います。

今年も1年本当に有難うございました。

12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る