設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

海が見える家!

2016年3月28日(月)

三村です。

                                             .

先日、蒲郡市のO様邸のお引渡しに参加させて頂きました!

O様、ご新築誠におめでとうございます。

佐原店長の記事にもありますが、お礼状まで頂き

とても嬉しかったです!誠にありがとうございました。

せっかくなので家のご紹介をさせて頂きます。

_0018479.JPG

_0018460.JPG

外観はブラウンと白で落ち着いたプロヴァンススタイル。

縦長の敷地の形状を考慮してコンパクトで雨に濡れないよう

に屋根で囲われた玄関スペースになっています。

_0018467.JPG

二世帯で暮らせるよう『デュアルリビング』と言う2つのリビングを設けた間取りになっています。

その2つのリビングは小上がりの和室でつながっているため用途に合わせて仕切って

使い分けれるようになっています!

_0018469.JPG

_0018471.JPG

廊下を無駄なく活用できるようオリジナルの洗面台やスタディコーナーがあります。

洗面台のタイルの落ち着いた色合いチョイスがO様らしい!と個人的に思います!

                                                     .

最後に、この家の素敵な特権!

海が見えるバルコニーです。

_0018472.JPG

写真はバルコニーのスリットから撮ったものです。

これからお子様たちはしばらくはこのアングルで海を眺めることになると思います。

早く大きくなってバルコニーの手すりから眺めれるまでに成長するのが楽しみですね(^^)

                                                 .

これからもご家族仲良く、いつまでも健康に暮らしていただければと思います。

たくさんの思い出を家の中でいっぱいつくり、ぜひ暮らしを楽しんでください!

O様、ご新築誠におめでとうございました。

ではでは

3月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る