設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

ブログデビュー!

2016年4月30日(土)

皆様、こんにちは。

入社1年8か月にしてようやくブログデビューの森です。

まずは自己紹介。

これから家づくりを考えている方に役に立つ情報を

どんどんお届けできればと思っています。

宜しくお願いします。

先日、アフター担当のこの方があるオーナー様より

「最近、アイジーさんの家は大屋根が多くなりましたね」

と言われたとのことでした。

現在施工中のこの家とか

外観①.jpg

昨年お引渡ししたこの家とか

外観① (2).jpg

同じく昨年お引渡ししたこの家とか

外観パース11.jpg

のことを言わたのだと思いますが

じつはその通りです。

私がプランニングすると大屋根になっていくことが多いのです。

なぜかといえば

『かっこいいから』

外観だけでなく内観もです。

リビングの吹き抜け、勾配天井を介して2階のホールと空間がつながり

リビングをより広く、開放的な空間と感じることができます。

また温度差による空気の流動が自然と起こり

風の流れを生み出しさわやかな風が通ります。

IMG_2447.JPG

このようにイイことだらけの大屋根を

これからもどんどん提案していきます。

4月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る