設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

事例紹介

2016年6月1日(水)

こんばんは 増田です。

日中大分日差しが強くなってきましたね。

先週末豊橋店で行われたDIYワークショップ。天候にも恵まれ参加された

ご家族の皆さんにも大変喜んでいただきました。ご好評につき今月6月にも

開催する予定ですので、ぜひご参加くださいませ。

さて本日は3月にお引渡ししたオーナー様のお宅をご紹介いたします。

20160514_IG繧ウ繝ウ繧オ繝ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ繧兩55_640.jpg

ダイナミックな大屋根が特徴です。外構も出来上がり更に落ち着いた雰囲気に

仕上がっております。廻りの自然豊かなロケーションに溶け込んでいます。

20160514_IG繧ウ繝ウ繧オ繝ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ繧兩28_640.jpg

こちらは玄関までのアプローチ。植栽の成長が楽しみですね。

20160514_IG繧ウ繝ウ繧オ繝ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ繧兩27_640.jpg

玄関を入ると和室に設けた足元のディスプレイが優しく迎えてくれます。

20160514_IG繧ウ繝ウ繧オ繝ォ繝・ぅ繝ウ繧ッ繧兩48_640.jpg

リビング全体を大屋根の形状に合わせ、吹抜け勾配天井とし広々とした空間に仕上げて

います。更に中央の薪ストーブが存在感をアピールしているのがとても印象的です。

お引渡しから約2ヶ月位。家具も整い少しづつ新しい家での生活に慣れてきた頃だと思います。

「豊かな暮らしは家族の未来が見えること」・・・なんか想像以上に豊かな暮らしがイメージできますね。

ぜひ、この新しいお宅でこれからの暮らしを楽しんでいただけれればと思います。

それでは今後のイベントについて

6/4(土)5(日) 豊橋市石巻本町にて
【自由見学】新築完成見学会を開催致します。こちら

6月4-5日完成見学会@豊橋DM-thumb-500xauto-88427.jpg

直線的なシンプルな外観。

室内のデザインポイントとして手摺りにアイアンを用いてリビングやキッチンから

よく見える位置に設計。

機能面では脱衣所からウッドデッキに出ることができるようにしてスムーズに

物干しができるように。またシューズクロークから直接洗面所に行けるように。

家族の暮らしに寄りそった使い勝手の間取り。

ぜひ参考にしてください。

6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る