設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

豊かな暮らしは家族の未来が見えること

2016年7月24日(日)

こんばんは 増田です。
昨日は去年お引渡ししたW様からBBQのお誘いをいただき、高木と一緒にご自宅へ
お邪魔させていただきました。
ご自宅へ伺うとすでに準備が整っており、洸君が自宅で育てた野菜を取りながら、
ご主人のお手伝いをしていました。
__ 4.JPG
最近は、毎週のように外で食事をされているとか、、、羨ましい限りです。
W様のBBQ料理も本格的!!
7.JPG
image.jpeg
8.JPG
__ 1.JPG
アヒージョからダッジオーブンを使った野菜とチキンの蒸し焼き、そして〇〇のハンバーグ等など。
どちらかというとインドア派だったご主人が、今では自宅で野菜を育てお庭でBBQを
楽しんでいる様子がとても印象的でした。
当時、W様の暮らしを創造しながら家造りのお手伝いをさせていただきましたが、
まさにその通りの暮らし方をされているのがとても嬉しく感じました。
__.JPG
豊かな暮らしは家族の未来が見えること、、、
そんな場をこれからも創造し皆さんにお届けしたいと思います。

7月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る