設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

是非体感してください

2016年9月4日(日)

皆さまこんばんは山本です。

本日磐田にて澤田セミナーを開催させていただきました。

多くのご来場誠にありがとうございました。

image1.JPG

初めて参加された方は、環境が健康を作る、こんな家造りがあるのかと

思われた方も多いのではないでしょうか?

話だけではなかなか実感がわかない部分も

実際に0宣言の家を見ていただくことで実感できる

部分もあると思います。

今回セミナーご参加の方、そうでない方も是非IGの

家を体感していただきたいと思います。

来週末の9月10日、11日は浜松市西区にて完成見学会を

開催させていただきます。

外観パース湖東-thumb-1842x1205-94712.jpg

室内環境の過ごしやすさや、新築特有のツンとした

匂いなど一切ない空気など体感していただけます。

また、新築だけではなく、実際にお引渡しをさせていただいた

IGのオーナー様のお宅に実際に伺い、オーナ様からの生の

声が聞ける体感ツアーも9月18日に開催させていただきます。

不定期イベントでオーナー様のご協力がなくては実現できない

貴重なイベントとなっています。

92_IMG_4213-thumb-1678x1119-95599.jpg

澤田セミナーや0宣言の話をお聞き内なった方は是非、現場で

体感していただ来たいと思います。

共に予約制のイベントとなっております。

多くの方のご来場お待ちしております。

9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る