設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

和風テストの外観

2016年10月2日(日)

こんにちは、森です。

このところすっきりしない天気が続いています。

運動会シーズンであるため毎日天気予報を

チェックする毎日を送られている方も多いのではないでしょうか。

こう見えても私も中学生と小学生の子を持つ親ですので

朝4時から場所取りに並びました。

4時からって普通じゃないですよね。

前置きが長くなりましたが本題です。

洋風の家が多いというイメージのあるアイジーですが

私は実は和風が結構好きです。

雨がしとしとと降る中、リビングで読書しながら

ぼんやりと室内から庭を眺めるというような風情のある感じが

たまらなく好きです。

先日、お客様に提案したイメージパースです。

南東9.jpg

南東10.jpg

イイ感じです。

非常に気に入っていただき、即採用に!

そんな和風の提案もこれからどんどんしていきます。

では、また。

10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る