設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

祝!上棟

2016年12月19日(月)

10月末から読み始めたハリーポッターシリーズ。

先日、ようやく8巻まで読破しました。

息子に

『やっと?遅っ!』

『俺、もう10回以上読んでるし。』

と言われショックを受けている、森です。

 

いたるところにちりばめられた伏線と

3巻あたりからの息つく間もない急展開。

 

やはり世界中で読まれているだけあって

非常に面白かったです。

 

個人的には純情なおっさん、セブルス・スネイプが

好きですが話が長くなりそうなので本題です。

 

 

先週土曜日、義理の弟様邸の上棟でした。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-19-19-07-03

 

前日まで基礎だけの状態から

寒い中、一日でここまで組み上げてしまう

大工さん他職人さんや現場監督には

本当に頭が下がります。

 

身内の新築計画ということで

私の趣味がかなり入っています。

和風の平屋です。

 

平屋は子供部屋の配置が非常に

難しいのですがなかなかキレイに

納まったと自己満足しています。

 

今回の新築計画に当たって

資金計画にかなり不安を持っていた義弟君。

 

そんな不安をスーパープロデューサーS氏が

一つ一つ解決していくことでこの日を

迎えることができました。

 

まだまだ工事はこれからですが

3月の完成に向けてメンバー一同

頑張っていきます。

 

義弟君、完成をお楽しみに。

あなたが思っている以上によくなる予定です。

 

では、また。

 

 

 

12月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る