設計士・コーディネーター
ブログ

ブログトップへ
Instagram 皆様こんにちは、コーディネーターの手島です。   最近は本当に暑いですね・・・。 それに加えてコロナ対策のマスク着用・・・外に出るのを躊躇いますね。 私はもっぱら家でゴロゴロしています。   家にいると、Instagram…
2020年8月10日(月)
みなさん、こんにちは。コーディネーターの宮田です。   暑い日が続きますが、体調お変わりなくお過ごしでしょうか。 私は大福と同じくらい大好きな果物を食べ、元気を出しています。 最近はぶどうに続き、ももを食べています。 カットして食べるのも良いですが、そのままか…
2020年8月9日(日)
こんにちは! 増田です。 毎日暑い日が続いておりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか? それにしても異常な暑さですね。先日休みを使って涼を求めて天竜の奥、秘境へ行って 来ました。 森林浴を浴び川のせせらぎに癒されながら、日常を忘れてしまうくらい居心地の良い場所…
2020年8月8日(土)
こんにちは、森です。   突然ですが現在、アイジースタイルハウスの モデルハウスを計画中です。   今まで私たち、アイジースタイルハウスは モデルハウスを持たずにいましたが ついにモデルハウスを持って営業してくことに なりました。  …
こんにちは!名古屋店コーディネーターの宮田です。 外構屋さんから転職し、アイジーに入社。気が付けば、1年半が経ちました。 入社当時はわからないことばかりで、大変なこともありましたが、 たくさんのお客様に出会え、たくさんのことを学び、毎日楽しく元気に過ごしております。 &nbs…
こんにちは、森です。   先日、1級建築士の定期講習に行ってきました。 建築士事務所に所属する建築士は 3年に一度受けなければならない 講習なのですが、丸一日講習漬けになる上に 講習終了後、テストがあり合格しなければ 講習を受講したことにならないという 寝ているわけ…
2020年7月26日(日)
お久しぶりです、森です。   このところ私が20代のころお世話になっていた先輩から 『年を取るとだんだん時間がたつのが早くなるから 若いうちにできることをどんどんやっておいたほうがいいぞ』と 言われていた言葉を実感する毎日です。   時間がたつのが早…
こんにちは、コーディネーターの手島です!   GWは皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?緊急事態宣言中、今までのGWの過ごし方とはガラッと変わったのではないでしょうか? 私は、今年は帰省せず、掃除、家事、映画、の繰り返しでした。おかげで当分はお昼にお弁当を持って行けそ…
こんちは、山本です。 コロナでなかなか外出もできないなか弊社でも、オンライン打ち合わせやコロナ対策を実施した イベント等も開催させていただいております。   本日はGW中のイベントのご案内です。   10月オープン予定 IG STYLE …
2020年3月11日(水)
こんばんは 増田です。 3月に入り春らしい陽気な日が続いておりますが、いよいよ今週末14、15日に豊橋市佐藤町で 完成現場見学会を開催致します。 以前もブログで書かせていただきました「店舗併用住宅」。いよいよ完成です。   今回の見どころは・・・ 遊びを…
4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
Profile
コーディネーター:手島 綺香
コーディネーター:手島 綺香