設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

『続』【必見】設計士 森の自宅間取り大公開

2017年2月27日(月)

こんにちは、森です。

img_5915

先日に引き続き我が家の間取りです。
これです。

2017022500

プライベートで何しているか
分かりにくいと評判の私ですが

ウチでは年に数回、子供たちの友達を
呼んでBBQします。

2017022704

ウッドデッキが活躍してくれます。
ここの収納はBBQグッズが
てんこ盛りです。

炭火で食べるお肉や魚介類は
格別です。

以前は子供たちに安めの肉を
食べさせておいておなか一杯に
させたところで
大人用のちょっといいお肉を
食べていました。

しかし最近はヤツらも
知恵がついてきて
まだおなか一杯になる前に
おなか一杯と偽って
大人用お肉が
出てくるのを
待つようになりました。

私の厚切り牛タンが・・・(怒)

 

また、夜になれば花火や肝試しも
始まります。

肝試しと花火の後は水鉄砲と水風船で
で戦争ごっこになだれ込み。

だんだんエスカレートして
ただの水の掛け合いに。

めでたく全員水びたし。
(ちなみに私が一番はしゃいでいたらしい。)

そんなこともあろうかと
ウチのお風呂は外から入れるように
なっています。2017022702

小6のオトコ5人を一緒に
風呂に入れました。

意外と入れるものです。

 

昨年は息子の友達たちが
お泊りしていきました。

夜中まで騒いでいたので
やかましいことこの上ありませんでしたが

楽しかったことでしょう。

こっちは次の日、仕事だっつーの。(怒)

 

面倒だし、大変なのですが
こんな時間はたまらなく贅沢で
かけがえのないものだと
実感します。

 

今日のところはここまで。

では、また。

 

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る