設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

間もなく完成です

2017年2月13日(月)

皆さま、こんにちは、山本です。

 

今週末は磐田・浜松エリアにて完成見学会を開催いたします。

 

ということで、見どころをご紹介いたします。

営業のブログでもありましたが、なんといってもこちらのお家は

『  ☆  』です!!

 

奥様のお好きな☆が家の中にちりばめられています。

階段部分には星をモチーフにした照明

fullsizerender

LDKの2階へと繋がる勾配天井には星の切り抜き

img_1765

漆喰の塗り壁を塗る前の下地の時は上手くいくか心配でしたが

綺麗に仕上がりました。

img_1701

 

トップライトもあり夜には星空もバッチリ見えます。

 

fullsizerender

 

間取りの方も1階はLDK+和室、水回りにウォークインクローゼットがあり

家事のしやすさも考慮された間取りになっています。

 

是非見学会の際は家事の動線も注目していただければと思います。

 

最後に、2階の子供部屋には、

fullsizerender

fullsizerender1

梁に懸垂棒を取り付けています。

 

以前はうんていをつけたり、登りロープをつけたり

ボルダリングを作ったり、今度は肋木を取り付けるお家もあります。

 

自分の好きなことが出来るのも注文住宅の良さだと思います。

是非プラン打合せの際はやりたい事や、思い描くイメージを

お伝えいただければと思います。

 

fullsizerender

外観はこちら。

大屋根から飛び出したバルコニーからは、ロケーションを活かしたこんな眺めが。

fullsizerender

 

今回はフリーの見学会となっております。

是非ご来場をお待ちしております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

→クリック

 

 

 

 

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る