設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

『光溢れるパノラマビューハウス』 最大の見どころ

2017年3月8日(水)

こんにちは、森です。

最近、書きたい放題、好き放題ブログを
書くことを覚えました。

ホントにこんなことまで書いていいのか?
なんて思いながら書くこともしばしば。

とりあえずまだ誰からも
『これはまずいから消せ』と
言われていないので
まだ大丈夫そうです。

 

さて3月はおかげさまで完成、お引渡しが
多く毎日、バタバタの連続です。

そんななか、お客様のご厚意で
3月18日(土)から20日(月)までの
3日間、新築完成見学会を
開催します。

 

詳細はこちら

gaikan01-1-446x300

 

ということでこちらの見どころを
紹介したいと思います。

なんといっても見どころは
『光溢れるパノラマビューハウス』
とのキャッチコピーが示す通り
その景観の良さ

%e6%9d%b1

こちらは土地を見に行った時の
写真です。

写真ではわかりづらいですが
高台からの眺めが最高なんです。

2017030504

 

この景観を生かすための
間取りづくり。

LDKや吹き抜けからの景観はもちろん、
和室の正面には竹林。

何とも贅沢な空間です。

 

次に間取り。

間取りは回遊動線を
いくつも重ねた使いやすい間取り。

2017030502

共働きのため、効率よく
家事をこなすために

家事動線の無駄を
できるかぎり排除。

当然、収納量も必要な場所に
必要なだけ確保する
多すぎず、少なすぎずの
必要最小限収納。

その分、居室を広く使えるように。

 

とまあ、見どころは
たくさんあるといえばあるのですが

一番見ていただきたいところは

アイジーチームによる
夢のマイホーム実現への
実行力です。

 

実行力とはなんぞや?

長くなってきたので
次回へ続きます。

では、また。

 

 

3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る