設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

着々と・・・

2017年3月11日(土)
こんにちは 増田です。
 
3月に入り日中大分暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
桜も徐々に開花が始まっているようですね。
 
さて、こちらのお宅もお引渡しに向け着々と現場が進んでおります。
 
 
1階をほぼワンフロアーとし南側に大きな掃出し窓を設け、明るく広々とした
リビングとしました。
IMG_3465.JPG
キッチン前を小上がりの茶の間とし空間に変化を付けました。
南側の掃出し窓には実家にあった雪見障子を再利用し取り付けました。
落ち着いた和の空間を演出してくれています。
IMG_3438.JPG
決して置物ではありません・・・(笑)
IMG_3456.JPG
こちらのお宅、予約制ではありますが見学会を開催致します。
 
3/18(土)・19(日)新築完成見学会|豊川市
 
リビング以外の見所としては・・・
昔ながらの土間が広がった玄関と奥には広々とした玄関収納。
廻りの景観を意識し2階に浴室を設け展望風呂を演出。更に
皆がくつろげるようバルコニーも広々と。
 
ぜひ、この機会にご家族お揃いでご来場ください。
 
3月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る