設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

はじめまして!手島と申します。

2017年11月17日(金)

img_0386

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめまして!

経験豊か、クセ・キャラの強い方々の集まり豊橋店の

New Face コーディネーターの手島です。

皆様に育てて頂き最近顔がぷくぷくぷくぷくとまーるくなっております。

 

4月に入社し、あっという間にもう11月です。

温かい先輩やお客様に支えられ毎日充実した日々を過ごしています。

 

初めてですので自己紹介を致します。

出身は知多半島

img_8046

ドライブしていた時にパシャリ

のどかです。

※こういうところばかりではありません。

また大好きな知多半島の良さをどんどんお伝えしていきます。

 

趣味

img_8237

不器用で大雑把な性格を直そうととりあえず

折り紙、始めました。

 

知らないことばかり豊橋

1:手筒花火

img_8306

これから豊橋のことを知っていけたらなと思います。

 

また、業者さんから手筒花火を頂きましたので実家にプレゼント

喜びのあまりなぜか始まった写真撮影会

img_8712

家族の写真を載せたいところですが、手島でご勘弁ください・・・

家族が元気でいてくれることが何よりの私の元気の源です。

 

就職活動中、大切な家族と住むならアイジーが良い。と思い今に至ります。

いつかは家族とアイジーの家に住みたいものです。

 

最後になりましたが

多くの方に「アイジーで家を建てて本当に良かった」と言っていただけるよう

全力を尽くしますので、よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
Profile
コーディネーター:手島 綺香
コーディネーター:手島 綺香

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る