耐震・リフォーム
プロデューサーブログ

ブログ一覧へ

アイジーワークス

2015年7月8日(水)

 

 こんばんは浦山です。

 

 本日は、アイジーワークスの安全品質協議会に参加させていただきました。

20150709.JPG

 マナーアップ研修として挨拶の練習も継続して行っております。

継続することは、本当に大切なことだと思います。

身近なことこそ、できなくなるのではなく、やらなくなる。

立ち居振る舞いはすべての基本のため、常に意識して磨き続けなければと思います。

 

 閉会の挨拶は、こちらの方・・・。

20150709-2.JPG

 現場監督の西浦君です。

登壇する際は、職人の皆様から温かい拍手が送られ、

ちょっとほっこりとした気持ちになりました。

人に好かれるというのも素晴らしい才能だと思います。

 

西浦君からの挨拶では、最近の仕事を通じて感じたことを話していただきましたが、

彼の気持ちがこもっている言葉で思いがとても伝わってきました。

 

 職人さんと監督さんとその他にも関わる皆様と一緒に、

より良い現場を造れるように頑張っていきたいと思います。

 

 それではまた次回よろしくお願い致します。

 

 

7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る