耐震・リフォーム
プロデューサーブログ

ブログ一覧へ

窓断熱をオススメします

2017年2月13日(月)

皆さまこんばんは、野沢です

先日、浜松市東区のK様邸のリフォーム工事が完了しました

 

工事内容は、屋根の軽量化による耐震工事、シロアリ予防工事、内窓断熱工事です

今回は該当する補助金をフル活用しました

 

img_2310

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、こうして既存の窓の内側に高性能の窓を二重に取り付けるのです

img_2312

木目調の色合いはこのお宅の素敵なインテリアにもピッタリです

img_2314

朝起きてくると、リビングに以前のような寒さが無く、ほんのり暖かいのだそうです

喜んでいただけて本当に良かった! ^ ^

 

外壁もきれいに仕上がりました

img_8656

img_8657

作業してくれた職人さんです

さわやかな青年でした

img_8658

img_8659

こちらの職人さんもさわやかなイケメンさんでした

img_8660

寒い中頑張ってくれました

img_2317

完成!

きれいに仕上がり、オーナー様もご満足でした

これからもこの家で、安心して快適にお過ごしください

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

K様、ありがとうございました

 

2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る