耐震・リフォーム
プロデューサーブログ

ブログ一覧へ

笑ッセンス

2009年4月15日(水)

こんにちは中島です。昨日の暴風雨は凄かったですね。季節はずれの台風なんじゃないか?と思わせるくらいでしたね。みなさん大丈夫でしたか?私は傘が1本やられてしまいましたが・・・。
そんな昨日でしたが、今日は天気も良く清々しい日で、本日は当社が発行している「笑ッセンス」という情報紙の次回号に掲載されるS様の取材に行ってきました。
   
S様は先月末にお引渡しをしたお客様で、リフォーム工事を通じてとても仲良しになり今回も快く取材にご協力して下さいました。本当にありがとうございます。こういう繋がりって本当に大切ですよね。工事が終わったら意外と連絡が不通になりがちですが当社ではアフターメンテナンスはもちろんですが、こういう情報紙を通じてお客様とコミュニケーションを取っています。今回はその写真撮影を行いながらその後の生活や工事後に気がついた点などをお聞きしました。

やはり工事前?お引渡しも大切ですが、実際に使ってみてどう生活が変わったのか?が一番大切です。もちろん快適なら最高ですが、それでも少しは「こうしたらもっと良かった」とかいう声は少なからずあると思います。よって私達もその声を教訓に日々改善、努力しお客様の満足の為に全力を注いでいます。
   
たかがリフォーム、されどリフォーム!最高のリフォームをまだお会いできていない方や定期購読されリフォームをご検討されている方にこれからも良い情報をこの「笑ッセンス」を通じてご紹介していければと思います。この「笑ッセンス」は新聞折込みで配布しておりますが、毎回同じエリアに配布されませんので、毎回読みたい!欲しい!という方はお気軽に当社までご連絡頂き、申し込みして頂ければ毎回お送り致します。無料!!となっておりますので、是非お申し込み下さい。

4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る