耐震・リフォーム
プロデューサーブログ

ブログ一覧へ

木完検査。

2017年10月21日(土)

こんにちは小山です。

 

明日は衆議院選挙ですね。

私も出勤前に投票してこようと思っています。

小さな一票かもしれませんが、自分の意思表示はしっかりして来ます。

 

現場では季節外れの台風の影響で、

雨風対策養生や工程の組直しなど、予定変更を余儀なくされています。

出来れば直撃してほしくはないのですが、最悪の想定をして

しっかり対策をしておきたいと思います。

 

今週は全面改装中のN様宅の木完検査で現場へ。

img_4960

現場では大工さんの工程が終わり、内部仕上げ工事の前です。

 

img_4959

棚の高さ・形は打合せ通りにできているか?など

仕上げに入る前に一通り確認してきました。

あと1ヵ月もすれば完成です。

7月末から解体を初め3カ月でようやくここまで来ることが出来ました。

工事が完成すれば素敵な空間になりますので、

またその際はブログにアップします。

 

来週末はいよいよ豊川文化会館で『住宅リフォーム補助金活用セミナー』を開催。

まだ予約できますので、リフォームをご検討中の方は是非ご予約ください。

1029%e3%80%80%e8%a3%9c%e5%8a%a9%e9%87%91%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%ef%bc%a0%e8%b1%8a%e5%b7%9d%e5%b8%82%e6%b0%91%e6%96%87%e5%8c%96%e4%bc%9a%e9%a4%a8-1

お電話の方は 0120-880-250

ネット予約は、こちら

 

さて先週は、長年一緒に仕事をしてきた宮木さんの壮行会。

16日からは部署移動でフルハウス浜松店に転勤になりました。

新しい場でも活躍してくれることと思います。

壮行会へ行く途中の鈴木さんと増田さん。

仲良く荷物を持って怪しげな二人でした。

img_4948

10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る