アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

優しい見た目

2010年3月5日(金)

こんにちは アフター担当の堀内です。
今日はあったかですね。
花粉症である私は、この時期の雨上がりの晴天が恐ろしいです。
この意味が、同じ症状をお持ちの方はよくわかってくれると思います。
そうです!!杉が一斉に憎いやつをばら撒くのです。
今からの1ヶ月辛抱の月になりそうです。
IMG_4196.jpg
先月、1ヶ月目の定期点検に伺った、榛原郡吉田町のT様邸です。
そういえば、去年のクリスマスイブにお引渡しさせていただいたんでした。
ご主人こだわりのお宅!!最初に伺ったときにワクワクしたのを覚えています。
暗くなってからの雰囲気も最高です。(写真はありませんが・・・)
外壁もアールがとってあって優しい感じがするんです。うん、うん。
IMG_4185.jpg
この色使いもおっしゃっれですよね。
なんかワクワクする家。童心に返ったような気分になる家。
次回の定期点検が楽しみです。T様今後とも宜しくお願いします。

3月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る