アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

1ヶ月定期点検

2010年3月24日(水)

こんばんは アフター担当しています堀内です。
今日は1日雨降りで気温も上がりませんでしたね。
寒い1日でした。
私の実家では、寒いのことを「さぶい」といいますが・・・
それはさておき、先日は中区富塚町のU様に1ヶ月点検に行ってきました。
IMG_4791.jpg
家の点検っていいますと、家の中を見ると思いませんか?
いえいえ、外廻りも重要な点検項目であります。
基礎を見ることで、クラックが入っているだけではなくて床下の
漏水の発見が出来たりします。
ただぐるっと周ってくるだけではないんですよ。
IMG_4796.jpg
排水の流れがうまくいってるか。
こんなところも地味ですが1つづつ蓋を空けて見ていきます。
もちろん雨水、汚水ともに良好でした。
IMG_4799.jpg
点検に行くとこんな風に手伝ってくれることが多々あります。
やり方を教えます、やってもらいます、サボれます。(冗談です)
かのんちゃん、ふうちゃんありがとね!!
助かりました。
IMG_4802.jpg
掃除も行き届いていて愛着もって生活していただけてるのが
伝わってきました。
なんかうれしいものです。
U様には個人的な相談にものってもらいありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

3月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る