アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

子供部屋の間仕切壁

2018年9月13日(木)

今日は子供部屋に造った間仕切壁の事例をご紹介します。

中学生ぐらいになると自分の部屋を持つ子供も多いようで今回のご依頼がありました。

子供が大きくなったら壁を造って仕切る予定の方もいらっしゃると思います。

少しでも参考になればと思います。

 

子供部屋を仕切る

今回の工事は、コンセントを増設も提案いたしました。

ひとりに1台携帯電話を持つ時代になりました。

パソコンやプリンターなど周辺機器にもコンセントが必要です。

10年前と比べると電気に頼るものが多くなっていますので、一部屋にプラスひとつは

コンセントを多くつけておいたほうがいいかもしれません。

子供部屋の間仕切り壁工事1

子供部屋間仕切り壁工事2

仕上がりはこんな感じです。

たまに、塗ったばかりの壁を見て色間違えてない?と言われることが

あります。

乾けば同じ色になりますのでご安心ください。

 

男の子2人の部屋を仕切る工事でしたが、自分の部屋が出来たことに

大喜びのようです。

こういう話を聞くと工事してよかったと思います。

お金は勿論かかりますが、今よりも快適に暮らせるのなら、ライフスタイルに

あったリフォームをすることもいいですね。

アフターメンテナンス
アフターメンテナンス
9月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
Profile
アフター管理:堀内 竜也
アフター管理:堀内 竜也

■資格
・シックハウス診断士補(二級)
■お客様へのメッセージ
引越し後は私にお任せください!!より永く安全、快適に住んでいただく為のお手伝いをさせていただきます。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る