アフターメンテナンススタッフブログ

ブログ一覧へ

DIYで腰壁作り

2018年11月19日(月)

こんばんは。アフター担当の星野です。

先日、スタイルハウス名古屋店で建てた「アイジーコンサルティング春日井店」にて

DIY腰壁づくりをしきました。

 

DIY・・・結構大変でした

事務員さんの椅子の背もたれが漆喰の壁に当たって剥がれてしまったので

杉板の腰壁を作りました。

まず施工部分の壁を取り除いたのですが...これが大変...

腰壁のDIY作業途中

写真を見ると、たったこれだけと思うかもしれませんが...結構時間かかりました。

 

完成はこんな感じになりました。

腰壁のDIY作業完了

DIYで腰壁作りは初めてでしたが、なんとか綺麗に完成させることができました。

みなさんもDIYにチャレンジしたくなったら、端材の提供施工指導

できる限り協力させていただきますので、是非ご相談ください。(笑)

 

DIY
DIY
11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る