設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

職人スタイル

2015年5月14日(木)

こんにちは三村です!

 

明日は実はとっても楽しみにしていることがあります!

こちらの豊橋プロデューサーブログにも何回かご紹介させていただいてます。

豊橋市石巻本町のS様邸での上棟式です!

100坪のお家。3日かけての上棟の最終日ということで明日はお餅まきも予定しています。

外観.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お餅もいつもより多めとのことなので、迫力あるお餅まきとなりそうです。

私は図面を書いた者として、図面通りの出来栄えになっているかも楽しみですが笑。

 

こちらの物件は規模が大きいこともあり、彼が助っ人として来てくれました。

「お疲れ様でーす!!」

IMG_4232.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊橋店メンバー一同:「え???誰?」

完全に職人スタイルですが、よく見たら工務の芥川でした。

彼の上棟用の自前ユニフォームだそうです。

現場が大好きなのが伝わってきますね。

 

明日は上棟の写真をたくさん撮ってきたいと思いますので

また、ブログでご紹介させていただきますね!

S様、明日は宜しくお願いします。

 

ではでは

5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る