設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

リフォーム補助金セミナー

2016年3月25日(金)

こんばんは、林です。

寒さが和らいだと思ったら、世間では花粉症が盛んになってしまっておるようで、、、

私はというと、根っこが田舎者だったせいなのか何なのか、現在まで花粉症は発症していないので、

春は何の気苦労も無く過ごさせて頂いております。すいません。。。

と、いう春の最中。

今週は、大阪へ出張でございました。

目的は、コチラ。

Evernote Camera Roll 20160325 203727.jpg

リフォームの大型補助金制度の説明会に参加してまいりました。

新築のいわゆる長期優良住宅とは中身が異なる制度の為、色々と学習していないと分からなくなってくる制度です。

メリットはとても大きく、最大で250万円の補助が受けられる制度となっております。

ただし、当然ですが、その為には超えなくてはならないハードルが多数ございまして、

中々のレベルを要求されます。

世間ではあまり知られておりませんが、この様なリフォームに関係する支援制度というのはたくさんありますので、

是非とも活用して、住まいの性能向上、暮らしの快適さ、住まいの安全性、安心を少しでも良くしてもらいたい、

その為のサポートをして行きたいと思っております。

そんなお話を出来るだけ分り易くお客様にお伝えする為に、4月から各店でセミナーを開催して行きますので、

御興味あるお客様は一度、御参加ください!きっと、今まで知らなかった新たな情報が聞けると思います。

※まだイベント情報には出ておりませんが、近日中に公開予定!

是非是非お越し下さい。

3月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る