設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

2016年6月19日(日)

こんにちは、森です。

我が家のウッドデッキは毎年梅雨入り前に塗装しています。

本格的な夏の前にキチンと塗装しておくと

ウッドデッキ自体の劣化が遅れるような気がするからです。

今年はなんだかバタバタと忙しかったり

天候が悪かったり(言い訳)と延ばし延ばしになっていましたが

ようやく実行できました。

塗装中にビフォアアフター写真を撮れば良かったと思いましたが

あとの祭りのため完了後に撮った写真がこちら。

2016-06-14 09.47.23.jpg

キレイにできました!(自画自賛)

4畳分のウッドデッキで所要時間は1時間かかっていません。

皆さんが思っているより簡単です。

我が家ではこのウッドデッキで

毎年、子供の友達やご近所さんを

呼んでBBQをしているため重宝しています。

また、真夏の寝苦しい夜にゴロンと横になると

ヒンヤリと気持ちがよいため重宝しています。

また、子供が小さいときは

プール遊びも楽しむことができ重宝しました。

などなど、楽しみ方は人それぞれ。

そんなウッドデッキを計画したお客様宅の完成見学会

をとり行います。

詳しくはこちら!!

実際に目で見て体感し自分ならどんな使い方が

できるか考えてみるのも楽しいかもしれません。

では、また。

6月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る