設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

主婦の目チェック

2016年8月3日(水)

こんにちは 増田です。
今日は豊川市伊奈町で工事中のO様邸の完了検査にスタッフを連れて行ってきました。
__ 1.JPG
__ 2.JPG
白を基調にオレンジの屋根が印象的なプロヴァンスの家。
玄関脇の花台やサッシ下に設けたタイルがアクセントになっています。
リビング階段をストリップ階段とし更に吹抜けを設けることで広々とした空間を
造っています。また2階ホールを勾配天井としロフトも設けました。
7.JPG
スタッフもお引渡し前ということで図面を基にチェックを行いながら、主婦目線でのチェックも
しっかりと行っていました。
こういった小さな気付きが大切なんですよね。
8.JPG
O様、お引渡しまであと僅かですね。素敵なお宅に仕上がっておりますのでぜひ楽しみに
していてください。
尚、こちらのお宅は8月20日(土)28日(日)の2日間のみ予約制特別内覧会を行う予定です。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。
【受付】
アイジースタイルハウス豊橋店
0532-38-7420

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る