設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

シンプルモダン

2016年8月31日(水)

こんにちは 増田です。
本日は今週末上棟予定の現場を紹介したいと思います。
台風10号の影響で今週末の上棟が心配されていましたが、少し逸れたおかげで
現場も問題無く進んでいる様子。
外観1.jpg
外観は片流れ屋根のシンプルモダン。玄関ポーチ屋根をパラペットとし、アクセント
として格子を設け、更に外壁の塗り壁の色を変えてみました。
内観1.jpg
内部のLDKはいたってシンプルに。キッチンの横にダイニングテーブルを配置し
コミュニケーションキッチンとして提案。対面式と違って配膳もスムーズに使い勝手
の良い形としています。
白を基調とした部屋にオークの床板が落ち着いた雰囲気を出しています。
S様、いよいよですね。お子様が生まれてくるころに丁度お引渡しとなります。
今まで何度も打合せを重ねてきた今回の家造り。ぜひ楽しみにしていてください。
それでは、今週末の予定について
9/3(土) 本当に良い家づくりセミナー|豊橋市→こちら

豊橋-thumb-1599x1127-94064.jpg
医師も薦める健康になれる家づくり、失敗しないマイホームの建て方
お教えします。

回を増すごとに多くの反響をいただいております。
ぜひこの機会にご家族お揃いでご参加ください。

8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る