設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

アイジースタイル

2017年1月23日(月)
こんばんは 増田です。 
週末少し寒さが和らいだと思っておりましたが、
昨晩から冷え込み、豊橋では午前中雪が降りました。
まだまだ寒い日が続きます。皆さん体調管理には十分気をつけましょう。
さて今年に入り現場も慌ただしくなってきました。
それぞれ建物のテイストもシンプルモダン、プロヴァンス、和モダンと様々です。
まずはこちら、、、シンプルモダンの家
外観1.jpg
白を基調とした外観が印象的な片流れ屋根のシンプルな外観の家
内観①.jpg
水廻りを2階に設け1階LDKを広々と、、、色合いも落ち着いた感じに仕上げています。
そしてこちら、、、プロヴァンスの家
外観.jpg
アーチを所々に使いオレンジ色の屋根で更に可愛らしい表情に仕上げました。
内観2.jpg
リビングに設けた大きな吹抜けが特徴。明るい開放的な空間としました。
そしてこちら、、、和モダンの家
外観2.jpg
水平ラインを強調した切妻屋根が特徴。玄関ポーチのスリットがアクセント
になっています。
内観5.jpg
天井に杉の羽目板を張り全体的に和のイメージに。小上がりの畳コーナー
が特徴です。
現場も少しづつ形となってきました。現場の完成に向け少しづつ写真もアップして
いきたいと思います。
アイジースタイルハウスではお客様の要望に応えるべく様々なテイストに対応させて
いただいております。
これから新築を計画されている方、ぜひ参考にしていただければと思います。
1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る