設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

男の隠れ家

2017年6月23日(金)

こんばんは 増田です。

梅雨ですね。来週から雨が降り続くようです。しばらくはジメジメした日が続きそうです。

さて、本日はガレージについて、、、

皆さんはオートバイや自転車など置き場に困ることございませんか?

特に趣味で大事にされている方は、雨に濡らしたくない、盗まれたり、いたずら

されたくないといったことから、出来れば家の中に入れておきたいと思っているはず。

勿論空いた時間に手入れすることも出来ますし、、、。

先日ご契約いただいたU様。ご主人たってのご要望から「男の隠れ家」的なガレージを

取り入れてみました。

%e5%a4%96%e8%a6%b31 %e5%a4%96%e8%a6%b32

%e5%86%85%e8%a6%b31

外観は大屋根が印象的な和モダンの家。使い勝手を考え玄関と続きにしました。

ガレージには工具を置くスペースとして棚を設けたり、大屋根形状を生かしロフトを提案。

ご主人にも喜んでいただきました。

こちらは過去の実例

20ae70c84d990981a17fac1aa778a3c7-683x1024_640 1-thumb-1188x792-74498-1024x683_640

ガレージをお考えの方、少しでも参考にしていただければと思います。

 

 

6月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Profile
設計主任:増田 公男
設計主任:増田 公男

■資格
・二級建築士
・二級建築施工管理技士
■お客様へのメッセージ
新築の設計及び工事監理を担当しております。 お客様の夢と希望を形に・・・笑顔溢れる素敵な家を提案させていただきます。 設計に関わることなら何なりと、お気軽に声を掛けてください。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る