設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

記念日

2017年7月28日(金)

こんにちは。宮木です。暑い日が続きますね。
先日のお休みに、涼を求めて静岡県袋井市の可睡斎の風鈴祭りへ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-07-26-10-15-56
風が吹くと一斉に沢山の風鈴の綺麗な音色が。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-07-26-10-43-31

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-07-26-10-34-57
見るとご利益があるという赤富士風鈴。
お茶とお菓子を頂きながら、風鈴の音を聴く贅沢な時間。
夏の風物詩を楽しみました。

そして、本日は夏の風物詩の花火を楽しめるこちらのお宅のお引き渡し。
imgp4283
リビングの窓や2階のバルコニーから花火を楽しめます。
「花火を新しい家で見れたらいいね。」と進めてきたお打合せと工事。

本日が無事お引き渡し。完成記念日となりました。
imgp4364
「ワクワクして昨日、眠れませんでした^^」と奥様。
お打合せ中も本当にいつも楽しそうでした。
H様ご夫婦にお会いする度に私もたくさんの楽しい時間を頂きました。

記念の植樹(本当に植えるのはお庭が出来た後ですが^^)
imgp4377
今日の記念日が新たな出発。
たくさんの素敵な思い出で、お家をもっと素敵に彩って頂ければと思います。
本日は誠におめでとうございます。今後とも宜しくお願いします。

7月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る