設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

隠れ家

2017年8月11日(金)

こんちは。豊橋店コーディネーターの宮木です。暑い日が続きますね。
暑い時にはさっぱり食べられる物をという事で先日、隠れ家的なお店へお蕎麦を食べに。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-08-09-12-10-19
つるつるのお蕎麦にサクサクの天ぷらが最高でした。
住宅街の中にある普通の一軒家のようなお店構えなので知らないと行きづらいです。
隠れ家的なお店ならではのおもてなしを愉しんできました。

と、いう事で今日は隠れ家特集
と言ってもお家の中の隠れ家、趣味などで使える隠れ家的スペースです。
%ef%be%9b%ef%be%8c%ef%be%84%e2%91%a9

%ef%be%9b%ef%be%8c%ef%be%84%e2%91%a5
隠れ家スペースの代表?!「ロフト」
天井裏の空間を利用してプライベート空間を確保。
ロフト内は天井が低いですが、ロフトにつながる部屋の側は天井が高くとれるのも魅力です。

imgp2646
こちらは、スキップフロアを利用した穴倉のような隠れ部屋
このこもり感が、まさに隠れ家という感じです。

150830%e8%be%ad%e9%a0%91%e6%82%bd%e8%ae%92%e3%83%bb_mg_1206
こちらは、階段の途中を利用したデスクスペース。
こもり感は少なくなりますが、ちょっとした自分だけスペースがあるだけでも、隠れ家っぽさを感じられると思います。

そんな隠れ家スペースのある家の完成見学会をお盆休み明けに開催します。
塗り壁体験会なども開催しておりますので、ご興味のある方は是非お越しください。
8月19日、20日 豊橋市完成見学会

8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る