設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

ハッピーになれる家

2017年8月18日(金)

こんにちは。コーディネーターの宮木です。
8月も残りあと半分。夏休み中の方も、そうでない方もいかがお過ごしでしょうか?
私もつかの間の夏休みを頂いて浜名湖でサップ(SUP スタンドアップパドル)を体験してきました。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-08-14-13-29-10
ジャンクだけどお洒落な雰囲気のショップ
「立つのが結構難しいよ。」と言われていたのですが、日ごろヨガで鍛えている?!私は案外すんなり立てました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-08-17-11-50-30
後姿ですが、証拠写真です。お約束?!通り翌日はやや筋肉痛がありましたが。。。
短い間でしたが、とても楽しくハッピーな時間でした。
また、機会があれば体験したいなあと思います。

さて、ハッピーつながりで?本日は、ハッピーになれるお家のご紹介です。

imgp4407
カラフルな色のタイルや壁に埋め込んだカラーのガラスブロックがアクセント。
明るくポップな色合いで、楽しくお料理したりお食事を楽しめます。
imgp4422
リビング側から見たキッチンスペース。
手元を隠しつつ、オープンな明るい雰囲気のキッチン。

imgp4410
リビングを見上げると間接照明が吹き抜け空間を照らします。
明るく広々としたリビングでは、家族の笑い声が聞こえてきそう。

imgp4406
こちらは、洗面スペース。朝から元気になれそうな、ポップな色合のタイルで。

明るくポップな雰囲気で毎日を楽しくハッピーに過ごせるお家です。
そして、さらにこのお家にはもう1つ大きな見どころが。。。。
気になる方は、ぜひこちらの見学会にお越しください。
8/19(土)・20(日)新築完成見学会|豊橋市

お待ちしています!

8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る