設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

現場行ってきました。

2017年11月18日(土)

こんにちは、森です。

img_0386

初登場から衝撃的なデビューを果たした手島さん。
この写真をトップに持ってくるところがさすがです。

この写真を見る限り新人研修で名古屋にいた時より
明らかに太った丸くなった手島さん。

豊橋のコーディネーターとして
頑張っているようです。

この調子でどんどん成長してほしいと思います。
成長といっても横にではなく
コーディネーターとしてです。

 

さて本題です。

先日、完成間近のB様邸に行きました。
2017111801

シンプルながらも要所にこだわりを詰め込んだ
プロヴァンス風テイストでまとまっています。

猫好きのB様こだわりのキャットウォーク。

2017111805

階段の壁に埋め込まれ猫タイル。

2017111802

拡大猫タイル。

2017111803

猫好きにはたまらないようです。

最近はペットは家族と考える人が
増えているようです。

アイジーのゼロ宣言住宅の漆喰壁
気になるペットのにおいも吸着・脱臭してくれる
ありがたい機能を持っています。

ペットを室内で飼っている方には
必須機能ですね。

ペットににおいだけではなく
生活臭も吸着・脱臭してくれます。

詳しくはこちら。

 

B様邸の近くで建築中のO様邸にも
寄ってきました。

2017111804

まだまだ建築中で2月完成予定です。

2017111806

シンプルモダンな外観で
こんな感じになる予定です。

見学会などでお見せできるといいな、と
個人的に思っていますが大人にはいろいろな
事情があります。

お見せできないかもしれないので
イメージCG。

%e5%86%85%e8%a6%b3%e2%91%a3

%e5%86%85%e8%a6%b3%e2%91%a2

こんな感じになる予定です。

チョーカッケーっす。
見学会できるといいな。

では、また。

 

 

 

プロヴァンス
建築現場
新築住宅
プロヴァンス
建築現場
新築住宅
11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
Profile
設計 リーダー:森 貴志
設計 リーダー:森 貴志

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
完成した後、住んで何年も経った後でも『森さんに設計してもらって本当に良かった』と言ってもらえるような設計をしたいと思います。 そのためにも、お客様が気づかないような細かな部分も感じ取り、プランに活かせるようにします。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る