設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

造作洗面

2018年1月27日(土)

 

こんにちは。金子です。

 

いやー寒い日が続きますね。。

 

昨日、仕事を終え帰るとフィギュアスケートがTV放送されていました。

そこで、女子の部では日本人3選手が表彰台を独占!!

本当にすごいですねー!

 

表彰台に上がった三選手は、みな私よりも4〜6年下。若いっ!!

この若さからは感じられない堂々とした姿、尊敬します。

私も、磐田店の最年少ながらも、堂々と胸張って頑張ろうと勇気をもらいました!

 

 

さてさて、本日はお打合せで洗面のタイルを決めて行きました。

皆様、洗面のタイルと聞いて、どのようなタイルをイメージしますか。

 

%e9%80%a0%e4%bd%9c%e6%b4%97%e9%9d%a2%ef%bc%88%ef%be%80%ef%bd%b2%ef%be%99%ef%bc%9a%ef%be%98%ef%bd%ba%ef%be%93%ef%bd%bb%ef%be%9e%ef%bd%b2%ef%bd%b8%ef%bc%89

このような小さなタイルですか。

それとも……

img_1528

このような少し大きいサイズのタイルですか。

 

色々と思い浮かぶものがあると思います。

 

今回のお打合せでは、木目調のタイルを

洗面カウンターに使用することに決定いたしました。

実際に使用するタイルがこちらです。

bnm-3301k39_product_main1

 

1枚だけを見ても想像できないですね。。

 

 

過去の事例を探してみると、カウンターが木目のものを発見!

少しタイプは違いますが…… こんな感じです。

明るい色の木目で、すっきりとした印象。

%e6%9c%a8%e8%a3%bd%e3%83%bb%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%97%ef%bd%bd

 

 

本日決まったグレーの木目調タイルを使用しても、

すっきりと、カッコイイ洗面が完成すること間違いなし!

今から、完成が楽しみです!!

 

半年後、こちらの洗面が完成したら皆様にもお披露目しますね!

それではまた来週。

 

 

 

 

 

 

1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る