設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

やてきました!豊橋店

2018年2月18日(日)

 

車社会の磐田にやってきて早1年。。。

毎日、自転車通勤。休みの日も自転車、もしくは電車で過ごしている金子です。

 

先日、遂に車を購入しまして、2月20日に我が家にやってきます。

運転が下手な私は、ワクワク半分、不安半分といったところです。

 

 

本日は、同期手島さんのいる、豊橋店にやってきました!

南栄駅からは歩いてきたのですが、

本日の豊橋は本当に風が強く、なかなか前に進みませんでした。。

 

img_1356

 

やっと到着。

豊橋店の事務所には入ったことがありましたが、

ショールームを見るのは初めてだったので写真をパシャリ。

 

 

まずは、お客様をお迎えする受付です。

 

img_1365

 

アイアンのマガジンラックがあり、

吊りのアイアンラックには、小物がきれいに並んでいました。

観葉植物の緑も入り、明るい受付となっています。

 

 

奥にはお打合せ室があります。

 

img_1360

 

奥の壁は、横貼りの羽目板仕上げになっていて、その上には間接照明。

その中には照明のついたニッチがあります。

今の寒い季節にはもってこいの、薪ストーブまで完備され、

写真からも暖かさが伝わってきますね~

 

 

もちろん実験コーナーもありますよ。

 

img_1364

 

ここでは、私たちIGスタイルハウスの家づくりについて

ご案内かつ体感していただくコーナーになっております。

 

 

こんな明るく、温かみのある豊橋店へのご来店を心よりお待ちしております!

もちろん、磐田店・名古屋店もよろしくお願いしますねっ。

 

 

最後に、面白いショット1枚!

img_1358

 

佐原課長にバレンタインのチョコの代わりにお吸い物を

プレゼントしている手島さんでした。

 

 

 

 

 

2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る