設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

お待たせしました!完成見学会。

2018年6月16日(土)

こんにちは。金子です。

 

完成見学会

先月、木完検査の様子をお伝えしたH様邸がついにお目見えです。

前回お伝えした時から壁が塗られ、照明・建具が入り、お住まいが形になりました。

本日は、見学会会場の一部をご紹介します!

 

 

こちらは、リビングに繋がる和室の建具です。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-06-08-13-06-04

あ~ら大きき!!

天井までの高さのある建具になっています。こちらが開けると、開放感は抜群です。

写真だけでは、この迫力お伝えしきれません。

明日会場にお越しいただき、迫力を実感していただくのが一番ですね!

 

 

あら、こちらは先程と違い、小さいサイズのドア。主寝室の一角にあります。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-06-16-20-13-03

この先は、、、

ご主人様のプライベートルーム。天井も低くなっており、一人のくつろぎ空間になっています。

内部には、漫画を置くためにニッチなんかも!

こちらもお越しの際は、是非入ってみてくださいね。

 

 

最後にこんなスペースも!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2018-06-07-10-57-06

なんのための空間だと思いますか?

実は、こちら、お掃除ロボットのお部屋です

このようなお家を作ってあげることで、邪魔にならずに、充電可能になりますね。

 

 

明日も開催しています!

こちらのお家を見たいと思った皆様、まだ遅くはありません。

明日もか開催いたします。

下記に詳細があるので、ご興味がある方は是非お越しください!

 

05d5330b27f93c2d60bfc3091b143dcf-1-1024x5681

→ https://www.e-igc.jp/event?m=e

 

 

インテリア
シンプルモダン
健康住宅
収納
建築現場
新築住宅
自然素材
見学会・イベント告知
インテリア
シンプルモダン
健康住宅
収納
建築現場
新築住宅
自然素材
見学会・イベント告知
6月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る