設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

ちょりの家づくり☆完了検査の巻☆

2018年7月20日(金)

完成しました!ちょりハウス

 

こんにちは!豊橋店手島です!

 

ついに!

ちょりハウスが完成いたしました!

 

ということで、

図面通りにできているか、仕上げに問題がないかなど、

気持ちよくお引渡しができるよう細かい部分のチェックをしてきました(^^♪

 

こんな感じに

まずは

キッチン部分

ちょりご夫婦の1番のこだわりポイント!

 

img_1039

 

キッチンの羽目板に飾り棚と白のタイルが素敵に仕上がっています!

現場で何回も職人と打ち合わせをしてやっと完成したこのスペース

職人さん本当にありがたいです。

 

洗面台

タイル選びに一番時間がかかりやっと出会えたこのタイル

 

img_1028

 

落ち着いた雰囲気の中で圧倒的存在感!

毎日のお化粧も楽しくなりそうですね(*^^*)

 

そして

お隣のトイレ

洗面台の水色タイルに合わせ

 

img_1029

 

水色のペンダントライトで統一感を出しました!

奥の棚にはトイレットペーパーがぴったりとしまえるよう大きさを調整しました

 

少し、まだ手直しが必要なところがありますが、

ちょりご夫婦の想いがたくさん詰まったちょりハウス!

 

まだまだ見ていただきたいところはたくさんたくさんあります!

 

是非とも皆様に見ていただきたい!ということで

ちょりご夫婦のご協力のもと8月の毎週末に見学会を開催します!

 

見学会のご案内

8月25・26日 完成:中村様(浜松市西区)

8月4日(土)から毎週末です!

 

夏休みのお子さんもご一緒にちょりハウスに遊びに来てください!

 

熱中症のニュースが毎日でる今日この頃

部屋の中も暑くてだるい

 

アイジーの家の中は夏でも快適!

是非その温度差を実感してみてください!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

おまけ

地元の友人とケーキをたまに作るのですが、第4作目ができました!

 

img_0742

 

ミニオンです!

 

絵を描くのが苦手な自分ですが、何かを見様見真似で形にするのはできるみたいです(^^)/

味もばっちりおいしかったです!

 

また第5作目を作ったら披露したいと思います!

 

それではまた(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
Profile
コーディネーター:手島 綺香
コーディネーター:手島 綺香

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る