設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

我が家の悩み

2018年11月10日(土)

こんにちは、森です。

最近の我が家の悩みです。

【悩みその1】

アイジー社員宅 猫の集まる場所

このあたりが居心地が非常に良いせいか
近所のネコさんのタマリ場となっているようです。
香ばしい香りとブツを周辺にまき散らしてくれています。

 

【悩みその2】

アイジー社員宅 屋根裏にコウモリ

このあたりからコウモリさんが屋根裏に
侵入しているようです。

先日、帰宅したら奥さんと子供たちが
ギャーギャー騒ぎながら家の中を
走り回っていたので何事か?と
思ったらコウモリさんが家の中を
元気に飛び回っていました。

黄金バットかと思いました。【昭和ネタ注意】

『コウモリさん、コウモリさん、助けて』
【昭和ネタ厳重注意】

 

さて、同じような悩みを抱えている人は
決して少なくないはず。

何とかなりませんか?
アフターの星野さん。

 

ちなみに他にも
イタチさんは庭を走り回っているし
ヤモリさんは窓にくっついているような
ところに住んでいる以上は
個人的に大した問題ではないのですが
家族はそうは思ってくれないようです。
↓ヤモリさん(撮影 森)

アイジー社員宅 窓にヤモリ

ということで
やっぱり何とかなりませんか?
アフターの星野さん。

 

と、ムチャ振りをバッチリ決めたところで
今日の中身のないブログはおしまい。
では、また。

 

 

 

11月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
Profile
設計 リーダー:森 貴志
設計 リーダー:森 貴志

■資格
・一級建築士
■お客様へのメッセージ
完成した後、住んで何年も経った後でも『森さんに設計してもらって本当に良かった』と言ってもらえるような設計をしたいと思います。 そのためにも、お客様が気づかないような細かな部分も感じ取り、プランに活かせるようにします。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る