設計士・
コーディネーターブログ

ブログ一覧へ

先行内覧会のご案内

2019年8月3日(土)

皆様、こんにちは、山本です。

本日は、お子様連れのお客様にお勧めの内覧会のご案内です。

 

本日8/3(土)~9(金)までの7日間限定のイベントになっております。

ポイントはスタッフが全員女性にてご対応させていただきます。

●女性スタッフがご案内いたします。

●初心者歓迎!

●無理な営業はいたしません!

●ママ友仲間と見学できます♪

●完全予約制

●お子さま連れOK!

 

お客様1組に対して女性スタッフ2名で対応いたしますのでお子様連れでも安心してお越しください♪

 

インテリアの見どころを少しだけご紹介いたします。

まずはLDK。

浜松市新築住宅完成見学会のLDK

シンプルで飽きの来ないテイストとなっております。

床材は無垢のヒノキを使用しておりますので、是非肌触りをご体験いただければと思います。

 

LDKは対面キッチンのワンルームとなっております。

リビング横には畳コーナーを設けていますので、キッチンからも目が届き、お子様の遊び場に最適です。

浜松市新築住宅完成見学会のLDK 浜松市新築住宅完成見学会のLDKの畳コーナー

階段下を利用した収納もありますので、置き場に困るお子様のおもちゃもすぐ近くですっきりとしまうことができます。

 

浜松市新築住宅完成見学会の対面型キッチン

キッチンは浜松にある、浜友さんのセミオーダーキッチン。

お部屋の雰囲気に合わせて扉の素材やデザインがお選びいただけ、木の質感が素敵なキッチンとなっております。

 

こちらは2階のホールですが、フリースペースとしてもお使いいただけるよう大きくスペースを確保しています。

ちょっとした本が飾れるニッチも使いやすくて便利です。

2階階段ホールの手摺壁に設けたニッチ

 

こちらのイベントですが、7日間限定の予約制のイベントとなっております。

ご興味ある方はこちらをご覧ください。

→クリック

 

また8/10(土)・11(日)・12(月)の3日間も完成見学会を開催させていただいております。

こちらは予約不要のフリーの見学会となっていますので、お盆休み中お時間ございましたらぜひお越しください。

詳しくはHPにて告知させていただいております。

→クリック

インテリア
見学会・イベント告知
インテリア
見学会・イベント告知
8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile
設計・リーダー:山本 清尊
設計・リーダー:山本 清尊

■学歴
掛川西高等学校卒業後、前橋工科大学 工学部建築学科にて4年間建築を学び、大学院へ進学。その後、オーストラリアへ半年間留学し建築を学ぶ。
■お客様へのメッセージ
設計業務を担当しております。友人に自慢できる家、何よりお客様が自分の家を大好きだと思える家、そんなご 提案が出来るよう、日々精一杯頑張っております。

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る