耐震・リフォーム
プロデューサーブログ

ブログ一覧へ

今年だけ15万円拡充

2017年8月3日(木)

皆さまこんばんは、野沢です

 

連日の暑さにまいっております

皆さまも無理はせず、体調管理にはご留意ください

大工さんも耐震補強工事に日々頑張っております

img_3672

大工さんの山下さんです

img_3673

すぐ外にはひまわりが

img_3668

床の保護や清掃はしっかりやってくれます

 

さて先日、浜松市役所に赴き、耐震補強工事の講習会に行って来ました

厳しい施工基準についての勉強をして、細かな質問にも回答をいただいてきました

とても有意義な内容でした

 

ところで、耐震補強工事の補助金が今年は15万円拡充されていることはご存知でしょうか?

この制度は今年度だけのものなので、今後耐震補強工事を検討しているという方がいらっしゃいましたらぜひ活用することを検討してください

市町村によってはなんと100万円以上も補助金が使えるケースがあります

詳しくは各担当者までお気軽にご相談ください

 

私ごとですが、先日、7月大歌舞伎の観劇ツアーにいってきました

img_2275

東京は銀座の歌舞伎座は大入りの大賑わいでした

海老蔵さんや香川照之さんの演技は見られましたが、勸玄くんの宙乗りは夜の部という事で見ることが出来ませんでした

伝統文化に触れることが出来、良い勉強になりましたが、次回はもっと勉強してから観たいと思います(^^;)

 

 

リフォーム を考え始めた方
どうぞお役立てくださいませ

catalog

自分のライフスタイルに合った
リフォームを探すなら

top_reformbumon.png

8月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

シェアしてね

ツイート
前の記事を見る
ブログ
一覧へ
後の記事を見る